いろいろ仕掛けています!

仕掛けてますウシー。

えん60号発行

先週末、えん60号を会員の皆様に送付致しました。
もうそろそろ全ての会員様のお手元にお届けできているのではないかと思います。
今回のえんは、読者投稿を沢山頂きまして、ボリューム満点な内容となっております。
また、今号からネットでも閲覧できるようにしましたので、お暇な時にご覧頂ければ幸いです。

えん60号(PDF)

AR名刺

下の画像は、当学苑の理事長の名刺ですが、とある仕掛けをしてあります。
その答えは、ヒ・ミ・ツ。

理事長名刺です。COCOARをかざしてみてください。

というわけにもいきませんので、まずはスマートフォンをご用意下さい。
そして、「COCOAR」というアプリをダウンロードして頂き、COCOARを立ち上げた状態でこの画像にスマートフォンをかざしてみると答えを知ることが出来ます!
そこまでの道のり、長いですね。わかります。
しかし、その道程を越えると感動があります。たぶん、いえ、きっと!

この技術は弊苑の関連会社になりますミルボード様が、代理店としてご案内することが出来ます。
興味のある方は、ぜひ下記よりミルボード様にお問い合せ下さい。

関連リンク

BeautyFes.2013に参加します。

今週末の12月8日(日)、鹿児島市のドルフィンポートで開催予定のBeautyFes.2013に、弊苑も「きの和装学苑 和装ショー(ゲスト/吉田 羊さん)」で出演致します。(15時半頃の出演予定)
吉田 羊さんは、映画「六月灯の三姉妹」で長女役をされている人気女優さんです。
どのようなショーになるんでしょうか?
正直、想像がつきません(笑)
ショー以外にも、吉田さんの着付けのお手伝いもするみたいです。
広報もカメラマンとして、こっそり見に行く予定です。
ぜひ、お近くの方は12月8日、ドルフィンポートへお越し下さい♪

※当日のスケジュールはこちらにてご確認下さい。

関連リンク

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。