気がつけば年の瀬

年の瀬2013キャッチ

早いもので、今年ももう11月が終わろうとしています。
あれもこれもとやるべきこと、溜まっていませんか?
できるだけ消化して、年末を迎えたいものですね。

えん準備着々進行中

広報誌「えん」2013年冬号は、近日中に発送予定です。
今回より発送日を3月、6月、9月、12月の上旬にお届けできているようにスケジュールを変更しています。
より早く皆様のお手元に届くようになりますので、お楽しみに♪

今回の内容

今回のえんは、総発刊数60号目の節目となります。
その節目に相応しく、内容も盛りだくさん!
各地の先生方の活動報告で賑やかなものとなっております。
ぜひ、活発な活動を行っている「きの和装」の教室をご確認頂ければと思います。
*広報誌「えん」は、きの和装の会員と関係各位にお送りしています。
一般の方で送付をご希望の方は、お問い合せフォームよりご連絡下さい。

教室投稿のコレカラ

いろいろと教室投稿について、今後どのような形で進めていこうかを考えておりますが、「ひとまず総本部が書かないと!」ということもありますので、1週間に1記事を目標として書いていければと思います。
どんなこと書こうかなぁと思っていますが、正式なお知らせとは少し趣を変えて、気楽な形でできればなと思っています。
ぜひ、宜しくお願い致します。

教室投稿募集中です。

(掲載時に会員資格が有効である場合に限る)前結び宗家きの和装学苑の資格をお持ちの方ならどなたでも、教室投稿ページに記事を掲載することが可能です。
教室の情報や、毎日のお稽古のこと、参加したイベントの感想などをお気軽に投稿してみませんか?

掲載方法

投稿方法はカンタン!
メールでinfo@kino-wasou.co.jp宛、もしくはfacebookページのメッセージ宛に下記の項目を記入してご連絡頂くだけです。
記事の掲載など、難しいことは学苑本部が行いますので、お気軽にご連絡下さい。

  • 投稿タイトル
  • 説明文
  • 写真

掲載時の注意点

※写真の掲載可能枚数は、1記事につき10枚までを上限とさせて頂きます。
※写真に個人や団体を特定できるのが写っている場合及び、他者の氏名、団体名などを使用する場合は、必ずご本人、もしくは各団体に掲載許可を取ってから投稿して下さい。ご投稿頂いた写真、文章などは掲載許可を取ってあるものと判断し掲載致します。掲載によるトラブルに関しましては、当学苑では責任を負いかねますので、予めご了承下さい。

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。