きゃらりんぴっく閉幕!帯子ちゃんは…

帯子ちゃん、きゃらりんぴっくで鈍く、かわいく、輝く。

皆様、7/8(金)キンスペでの帯子ちゃんの活躍をご覧いただけましたでしょうか?
細腕での遠投と、意外と爽快な走りを見せてくれました。
大会通して、やはり持ち前の奥ゆかしさは隠せませんでした(*^_^*)
第2回きゃらりんぴっく後半の模様はキンスペHPにアップされています。
また再放送は本日月曜深夜放送予定です。
本放送を見逃した方は必見です!

放送時間

Kingspeキンスペ(KKB鹿児島放送局)
再放送:2016年7月11日(月)深夜25時45分~26時15分放送

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。