12/10(土)はキャラさんぽin天文館

帯子ちゃんが12/10(土)のキャラさんぽに参加します。

今週末は今年最後のキャラさんぽin天文館が開催されます。
色づいた街並みが、心までワクワクさせる季節。華やかな天文館にどうぞお越しください。
クリスマス仕様の帯子ちゃんがお待ちしています。
12%e6%9c%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%bd%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e7%94%bb%e5%83%8f
※参加予定の「ホワクマ」さんが不参加となり、「イーサキング」さんと「プラッピー」さんが追加参加となりました。

日時

2016年12月10日(土)
1回目 13:00~ グリーティング、さんぽ
2回目 15:30~ グリーティング、さんぽ

場所

にぎわい通り大学前より出発(鹿児島市)

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。