ゆるキャラ®グランプリ2016終了。

皆様、帯子ちゃんへの応援ありがとうございました。

7月中旬より始まりました「ゆるキャラ®グランプリ2016」も11月5日、6日愛媛県松山市での
決戦投票をもちまして終了いたしました。
帯子ちゃんの結果は、総合598位、企業・その他部門232位。公式ページへ
sutegi
昨年より200番近く上位へ上ることができました。
帯子ちゃんに代わりましてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

決戦会場で、帯子ちゃんに会いに来てくださった方。かわいい!と言ってくださった方。
ネットから投票応援してくださった方、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

今後も、きもの文化のために、きの和装に関わる皆様のためにどんどんアピールしていきたいと思います。
ますますの応援よろしくお願いいたします。

帯子ちゃんは、まだどこかで皆様にお会いするのを楽しみしています!び

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。