皆様応援ありがとうございました。

ゆるキャラ®グランプリ2015終了。皆様ありがとうございました。

8月中旬より始まりました「ゆるキャラグランプリ2015」も11月23日浜松での決戦投票をもちまして終了いたしました。

帯子も無事走り抜くことができました!(総合780位、企業・その他部門260位)公式ページへ
帯子に代わりましてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

決戦の地、浜松に行き、多くの方に名前を呼んでいただけました。それだけで嬉しくって!
笑顔をくださった方、かわいいと言ってくださった方、ありがとうございました。
そして何より、ネットから投票応援してくださった方、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

今後も、日本のきもの文化のために、どんどんアピールしていきたいと思います。
帯子は皆様とお会いできることを楽しみにしております。
ますますの応援よろしくお願いいたします。

IMG_1162

IMG_1197

IMG_1204

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。