11/5、6ゆるキャラ®2016グランプリin愛媛

ゆるキャラグランプリ®2016終了いたしました。
総合598位、企業232位と昨年よりも200番ほど上位に上ることができました。
皆様の応援と投票、誠にありがとうございました。決戦会場の愛媛でもたくさんの笑顔をいただきました。
これからもきもの文化のため、前結び宗家きの和装学苑に関わる多くの方々のためにアピール活動を続けていきます。
今後とも帯子ちゃんをよろしくお願いいたします。

dscf9053  dscf9061
皆様のとのふれあいを大切に。これからも帯子ちゃんが、きものの良さを伝えていきます。

dscf9005
地元のテレビ局から取材を受けました。ゆる~くですが映っていたようです。

img_20161104_160618
今回の開催地・愛媛のホスト役みきゃんと一緒に。

dscf9078-1 dscf9076
当苑は「輪投げ」と「プヨプヨすくい」のイベントを開催しました。
輪投げは、帯子ちゃんの持っている棒に輪を投げ入れるので、会場を回りながらでもできます。
大人も子供も、おじいちゃんもおばあちゃんも、み~んなが楽しんでくれました(@^∇^@)

dscf9038
ステージでの帯子ちゃん紹介。得意の帯回しをしました・・・が!まさかの失敗( ̄□ ̄;)ガーン
でもゆるキャラなので、そんな時もあります~(・▽・~)(~・▽・)~

img_20161106_142234
今年も、同じ鹿児島から参加のそお星人さんとお会いできました。赤と緑ですっごく合います!

dscf9092
愛媛・八幡浜の名物ちゃんぽんをはまぽんに食べさせてもらいましたが・・そこ!鼻です!「(≧ロ≦) アイヤー

img_20161105_103704
みんなの憧れ。蛇口からみかんジュース!

dscf9117
目の前のメニコンブースでやっていた「だるま落とし」に挑戦してみました。

img_20161105_155013  img_20161106_153454
今回お隣ブースさん。
宮崎のみやっP~。ゆるキャラ川柳でグランプリを受賞されました。すばらしい~。
台湾「九藏喵窩」の喵国王、九藏。海外からもたくさんのファンが応援にきていました。グローバル!
仲良くしてくださってありがとうございまいた。またお会いしましょう!

dscf9019dscf9010dscf9020dscf9011dscf9058

dscf9066dscf9077dscf9086dscf9093dscf9099

dscf9109dscf9115img_20161105_152049img_20161105_152722img_20161106_151357

img_20161106_113733img_20161106_121056img_20161106_153323img_20161106_151946img_20161106_152754
お友達がたくさん出来ました!また会えるといいな♪

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。