12月12日キャラさんぽin天文館

IMG_20151212_152850

12月12日のキャラさんぽin天文館の様子がKKB鹿児島放送のニュースで取り上げられました。
帯子ちゃんはテレビにまで進出して、いよいよきものと鹿児島のPR部隊として脂がのってきました!(?)
みなさーん、鹿児島への観光の際には是非帯子ちゃんのいる「天文館」へお越しください(*^_^*)

IMG_20151212_153009

今回の参加キャラさんは、イーサキングさま、テンテンさん、ポニーちゃん、帯子ちゃん、
プラッピーちゃん、もりあげたいがーさん、そしてとーっても面白いじゃんけんマンさん。
じゃんけんマンさんに勝負を挑むつもりが、帯子ちゃんは天文館マルシェで出会う数々のパールイヤリングに夢中で勝負を忘れてしまいました。

IMG_20151212_130041

鹿児島市のまち美化キャラクター さくリンくん。小学校4年生なのに、まち美化のため働いてくれています(゚∇^d) グッ!!
みなさんも、住む街をきれいにしましょう!

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。