10/8キャラさんぽin天文館・秋

とても過ごし易い季節・秋。しかし鹿児島はまだまだ暑いです。
秋のキャラさんぽin天文館もあつ~く?ゆる~く?開催されました。


参加キャラさんは、ホテル京セラマンさん、ナンコスイガーさん、帯子ちゃん、
ホスト役のもりあげたいがーさん、生き物のみさっきーさん。
今回帯子ちゃんは午後からの参加でしたので、ユノモトサンスケさんにお会いできず残念★


帯子ちゃんはやはり女子に人気です♪
今回、男子票はホテル京セラマンさんに流れてしまいます~


初めてお会いしましたホテル京セラマンさん。今後ともよろしくお願いしますm(。-_-。)m
胸の掲示板に文字が出ます!「111」って何でしょう!?


いつも仲良くしてくださるナンコスイガーさんとみさっきーさん。
帯子ちゃんもナンコしたことありますよ!
みなさん「ナンコ」をご存知ですか?気になった方は検索してみてね(^ー^)

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。