11/2 おはら祭り

dsc08632
前結び宗家きの和装学苑の踊り連。今年も85名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。


帯子ちゃんはどこでも大人気です。踊るの半分、グリーティング半分。
皆さんとのふれあいを大切にして、きの和装学苑をアピールしてくれました。

dsc08635
当苑の連は、踊り先頭さんを筆頭に、先ず黄色の振袖さんが並びます。黄色に華結びがよく映えます!

dsc08738 dsc08663
続くのは、制服さんとオリジナルきものKIMONODEさんの列です。大人も子供も楽しく踊ってくれました。

dsc08702
最後は当苑の緑のハッピさん達。連を賑やかに盛り上げてもらいました。いつも楽しくご参加くださりありがとうございます。

来年も皆様と帯子ちゃんとおはら祭りで踊れますのを楽しみにしていまーす\(^ ^)/

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。