10/29 天文館ハロウィンイベント

天文館のハロウィンイベント参加も2回目です。
仮装して楽しい、しかも色々お得!ということで、口コミが広がり多くの方がハロウィンイベントに来てくださいました。
さて帯子ちゃん、きものとハロウィン・・・接点は!?
かぼちゃ色のきもの!(V^-°)イエイ!

img_20161029_151221
今回の参加キャラさんは、リックンとまもる君、ユノモトサンスケさん、ナンコスイガーさん、ポニーちゃん、帯子ちゃん、
ホスト役のもりあげたいがーさん、生き物のみさっきーさん。

img_20161029_133204
自衛隊鹿児島地方協力本部公式キャラクターのリックンとまもる君に倣って、敬礼。
帯子ちゃんもゆるくな~いσ( ^ー゜)

img_20161029_151018
久方ぶりにサンスケさんに背中を流していただきました。ありがとうございます。
寒くなってきますので、ご利益で風邪をひきませんように。

img_20161029_154907
いつも仲良くしてくれるポニーちゃん、ハロウィン仮装が似合うわ~!
かわいい☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。