12/10キャラさんぽin天文館

img_20161210_130610
12月10日のキャラさんぽin天文館。帯子ちゃんはクリスマス仕様の髪飾りでおしゃれしてみました○(^-^)oイエイ♪
主催者のもりあげたいがーさんと。たいがーさんには今年一年本当にお世話になりました。ありがとうございました。

img_20161210_134041
今回の参加キャラさんは、イーサキングさま、光神戦士エクスのみなさま、ゆきちゃん1号さん、けんけつちゃん、うがやくん、
プラッピーくん、帯子ちゃん、生き物のみさっきーさん。
参加キャラも多く、色もとりどりで何とも目立つ行列でした!

img_20161210_154835
帯子ちゃんとうがやくんは和み系カップルです。かわいい(*^^*)フフ

img_20161210_131045
KKB田中早苗さん、プラッピーくん、KKB橘高香純アナウンサーと一緒に。
今年はKKBさんにテレビ出演させていただいたお陰で、道行く人々に「テレビ観たよ~!」とよく声をかけていただけました。
本当にありがとうございました。またテレビに出させてくださいm(_ _)m

img_20161210_134252
久しぶりにイーサキングさまにお会いすることができました。人気者なので人だかりを掻き分けてお話しなければなりません。
天文館企画開催の抽選会で10万円当たったら、飲みに行きましょう!とお誘いしたのですが、
キングさまは「当たったら、軍資金にする。」とおっしゃしました。w(°o°)w おおっ!!
やはり王様は、民のために目の前のことばかり考えていてはいけないのですね!さすがです(^-^)b

img_20161210_132122
いつも優しくしてくれるみさっきー、ありがとうございます!
ゆきちゃん1号さんに初めてお会いできましたー\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ これからも仲良くしてください。

img_20161210_155327 img_20161210_160501
光神戦士エクスプロジェクトの皆様に初めてお会いできました!
メロディ、エクス、アング、ティア。よく動く動く、そしてしゃべる!面白い戦士さん達。またお会いしたいです。

img_20161210_131624
けんけつちゃんとは今年よくお会いできました。お世話になりました。
帯子ちゃんとけんけつちゃんが並ぶと年中クリスマスみたいですね。

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。