10月24日天文館ハロウィンイベント

2015102401

ハロウィンイベント時期はカボチャに彩られた街と、色とりどりの仮装をした人たちで鮮やか!賑やか!
帯子ちゃんもハロウィン仕様の髪飾りに魔法使い帽子、カボチャの帯飾りで楽しみました。

2015102402

隼人さんと。隼人さんお手製の仮装は……おばけ、、かな?
この日は仮装した子どもたちがたくさん居ました~かわいい♪
帯子ちゃんもみんなに「かわいい☆」と言ってもらえています。ありがとう(*^_^*)

2015102404

ヤッセンボー様と一緒に。ヤッセンボー様も仮装するんですね!

2015102405

あいクロちゃんも奄美から来てくれました。
帯子ちゃんが初めて会ったキャラさんは、実はあいクロちゃんなんですよ。その話はまた後日……(^_-)-☆

2015102403

ポニーちゃんが魔法使いみたいに見えます。いつも元気なポニーちゃんといると笑顔になれます!魔法ですよねー

2015102406

いつも良くしてくださるもりあげたいがーさん。その仮装はハロウィンなの?ライガーですよね?

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。