ゆるキャラグランプリ2015 静岡県浜松

IMG_1139

地域のスターとして頑張っているゆるキャラさんたちの一年に一度のお祭り、それが「ゆるキャラ®グランプリ」です。
8月中旬より開始しましたインターネット投票と、11月21日~23日浜松での最終決戦投票でお祭りは終了しました。
皆様の帯子ちゃんへの愛を感じられて幸せでした。応援本当にありがとうございました。
来年の決戦でもどうぞお力をお貸しくださいm(_ _)m

yuru1

開場と同時に多くのお客様が。帯子ちゃんもグリーティングにPRに大忙しでした。

yuru2

浜松の会場での当苑のブースです。
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
来年は何かブース内での企画も考えようかな?

yuru3

鹿児島県勢は曽於市のそお星人さんと前結び宗家きの和装学苑の帯子ちゃん。
そお星人さんはなんでも「そお!そお!」肯定してくれるので気分がいいです。

yuru4

帯子ちゃんはキャラ相撲にも挑戦しました!女子キャラはたったの一人(笑)
初戦敗退でしたが、今日の敵は明日の友ということでお友達ができました。たび丸くんと越前かに太郎さんです。

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。