3/6鹿児島マラソン2016 応援隊

2016年3月6日、記念すべき第1回の鹿児島マラソンが開催されました。
帯子ちゃんもランナーの皆様を一生懸命応援しました◇\(o’Q’o)/◇


スタート地点へ向かうランナーの皆様をキャラ達がハイタッチで応援します。
ハイタッチして、声出して、気分up↑!
皆様、気持ちの良いスタートができますように!


帯子ちゃんの沿道応援配置は西郷銅像前。
後ろに西郷さんが見えますよ\(^_^ )


薩摩観光維新隊の皆様と一緒に。
大久保利通さん、天璋院篤姫さん、西郷隆盛さんと鹿児島を盛り上げていきます!


初めてダイサイゴーさんにお会いできました!
大きいけれど、とても優しい包み込むようなお声でお話してくださいました。またお会いしたいです。
隼人さんとつんつんとも一緒に応援しました(^▽^)

The following two tabs change content below.
前結び宗家きの和装学苑
当ウェブサイトの管理者です。 前結び宗家きの和装学苑は、カンタン・便利な「前結び」着装法を考案し、結心道や帯舞などユニークなオリジナル技術や和装用品の開発などを通じて、日本の大切な文化である「きもの」を広めている着付け教室です。